名も無き商会Blog

大航海時代OnlineのEuros鯖で活動中の商会員によるブログ


--------------:--

冒険オワタ・・・・

2006-05-22-Mon-10:03
はぃ どうもこんにちわ?
皆の沙子ですよ?。

最近冒険三昧です。
いい加減脳みそとろけてしまいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何日か前にサンジョルジュの冒険クエで白鯨みつけにいった時の事。

アフリカで雪!!!

yuki.jpg


てかここの海域がアフリカなのかわからないけど(笑)すごい
綺麗で感動した!!!

んでもって目標のLv25になりまして、長い冒険職も無事終わりました

さっそく商ジベに乗り換えて、ついでに転職!
あちゅこと一緒に、「仕立て師」の転職状目当てに
いざサテン製ラフカラードレス作り!2人分で計6着(((;-д- )=3ハァハァ

材料:ラフカラードレス(6着分)
絹生地(120)ししゅう糸(120)高級衣料(120)

絹生地は生糸(2)から生産
ししゅう糸は仕立て道具(1)と生糸(4)から生産
高級衣料は毛織生地(1)絹生地(1)から生産
ついでに毛織生地は羊毛から生産・・・・・・・・・

途中で頭こんがらがってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


材料:サテン製ラフカラードレス(6着分)

サテン(60)ししゅう糸(60)ラフカラードレス(6)

サテンは生糸(2)ししゅう糸(1)から生産

はぃ 完成

そしてマルセイユに行き、無いとは思うけどクエを見てみる。
やっぱ名声50000必要なんですかね、無いです。
とりあえず今は普通に縫積商だけど、Lv48になったら仕立て師になりたいな?。


おまけの間違い探し↓ (画面のバグ)

matigai.jpg


COMMENT



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!2

2006-05-22-Mon-15:45
わからなかった_| ̄|○
もう分かったけど(ノ´∀`*)

コメントの投稿

TRACKBACK



http://nonamecom.blog63.fc2.com/tb.php/9-a91d840a

HOME
