名も無き商会Blog

大航海時代OnlineのEuros鯖で活動中の商会員によるブログ


--------------:--

今日と言う1日

2006-10-06-Fri-00:27


nagura.jpg


…ってことで商会イベント開催!


題して、


【第1回チキチキ やべぇ、釣りっておもしれー!!みんなでマグロ釣ってマグステ協力して作っちゃおうよイベント】

BY商会長

釣って釣って作って作って 怪しい漁船団になった商会です。
料理担当を班長にして塩とオリーブ油とマグロでド━(゚Д゚)━ ン !!!

約1時間の作業ののち1400個(各自200個)分のマグステ完成!!

長いようであっという間だったですが、とても面白かったです。

↓洋上で駐(車)船
kaijou1.jpg

結構難しいです(;´Д`)
タイミング合わせて帆をたたまないとでっぱっちゃうから。


マグステ作りを終えて、リスで中華スタイルバザーをやってみた。
アフォすぎて目立つのでしょうか。
通りすがる人々が見て行きます。

↓正面から見て
baza1.jpg


↓ちょっと角度かえちゃったりして。
baza2.jpg


ええ。若干ぼったくりです。

残念ながらこれを機にキヨラが名も無きを旅立ってしまいました。
でも一同変わらずのお付き合いをしてくれると信じています。
今までずっと仲間だったので、それはそれで変わらないと言う事ですな。

hakusyu.jpg

調理担当、ありがとう キヨラ。皆で拍手で見送りました。
これからも頑張ってください。




おまけ

空中椅子の男達
jimkasugai.jpg

(# ゚Д゚) <もっと足腰鍛えろ!



" 'ζ_,`"



COMMENT



2006-10-08-Sun-23:56
(T▽T)尸~~SOS!!

2006-10-10-Tue-00:59
いままでお世話になりました~。
しばらく旅をしてくるね^^
またみんなで遊ぼうね~(´▽`)ノシ

承認待ちコメント

2013-01-31-Thu-08:47
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

TRACKBACK



http://nonamecom.blog63.fc2.com/tb.php/25-53606529

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
