名も無き商会Blog

大航海時代OnlineのEuros鯖で活動中の商会員によるブログ


--------------:--

こっちのレースに出てみよう

2006-07-02-Sun-17:42
秘境探検レースというLiveイベントで微妙に盛り上がっている中、もうひとつのレースに参加してみました。


ロンドン?カサブ間タイムアタック!!


前にオポルト?プリマスだったかのレースに参加して惨敗して以来、数ヶ月ぶりのエントリーです。船も探検用ジーベックがあるし、警戒使いながら最短距離を行けば♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


4.jpeg


ロンドン出発ーヽ( ゚ 3゚)ノ


途中はSS撮ってないんで省くけど、風向きとかいい感じであっという間に



3.jpeg


カサブランカ見えたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

この時点で13日目。案外いいかんじなんじゃない?

さあさあ結果は?



5.jpeg


9位キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

何気にランカーじゃないかwww

とりあえずレース用のロット2枚げと。そこ、参加賞じゃんとか言わないヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!


クエでもう1回ロンドンに戻ったんで、ランキングチェック


2.jpeg


あー誰かに抜かれちまった…orz


それでもしっかりランクインしてましたヽ( ゚ 3゚)ノ

1.jpeg



けっこうアツイぞ、これw

COMMENT



2006-07-09-Sun-22:43
v-16いいよなぁw探検ジベ~

やってみたくても出来ないしっ!w

コメントの投稿

TRACKBACK



http://nonamecom.blog63.fc2.com/tb.php/14-777f3346

HOME
