名も無き商会Blog

大航海時代OnlineのEuros鯖で活動中の商会員によるブログ


--------------:--

インド商館情報

2006-05-29-Mon-12:00
インドの商館の情報です(*´σー`)エヘヘ
残り3つだぞおい!!!
やべーよ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
てか商館いるかな??w20060529115955.jpg


初ピエロ@きよら

2006-05-28-Sun-01:07
なんだか急に
ピエロ服着てリュートを弾きたくなったんでw
材料をそろえて縫製職人某藤堂氏に作ってもらいました。


0528-1.jpg


…(・∀・)
似合う?w





おまけww






0528-2.jpg


ヤバスw

2006-05-27-Sat-01:32
最近 ごんた主催のスカイプ大会楽しいね?

こんばんわ沙子です。

だれも書かないのでまたまた投稿(´∀`*)ウフフ
っていってもSSだけだけどね?

↓仕立て師転職クエ↓
05262.jpg


要約本職にありつけたので
ディブにてベルベ織り再開しました。
今日はレベル2個うp
24M貯
出だし好調だったのに後半は暴落三昧で萎えました(;´Д`)

そんな時 進がinしたのでなんとなく艦隊に入れてもらい
暴落解除まちに砂糖を作る作る作る・・・・・・・

電話中の進に張り込みされました。

0526.jpg



( ´_ゝ`)


テスト( *´∇`)

2006-05-22-Mon-11:59
テストです

テストテストー


テスト(゚Д゚)

冒険オワタ・・・・

2006-05-22-Mon-10:03
はぃ どうもこんにちわ?
皆の沙子ですよ?。

最近冒険三昧です。
いい加減脳みそとろけてしまいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何日か前にサンジョルジュの冒険クエで白鯨みつけにいった時の事。

アフリカで雪!!!

yuki.jpg


てかここの海域がアフリカなのかわからないけど(笑)すごい
綺麗で感動した!!!

んでもって目標のLv25になりまして、長い冒険職も無事終わりました

さっそく商ジベに乗り換えて、ついでに転職!
あちゅこと一緒に、「仕立て師」の転職状目当てに
いざサテン製ラフカラードレス作り!2人分で計6着(((;-д- )=3ハァハァ

材料:ラフカラードレス(6着分)
絹生地(120)ししゅう糸(120)高級衣料(120)

絹生地は生糸(2)から生産
ししゅう糸は仕立て道具(1)と生糸(4)から生産
高級衣料は毛織生地(1)絹生地(1)から生産
ついでに毛織生地は羊毛から生産・・・・・・・・・

途中で頭こんがらがってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


材料:サテン製ラフカラードレス(6着分)

サテン(60)ししゅう糸(60)ラフカラードレス(6)

サテンは生糸(2)ししゅう糸(1)から生産

はぃ 完成

そしてマルセイユに行き、無いとは思うけどクエを見てみる。
やっぱ名声50000必要なんですかね、無いです。
とりあえず今は普通に縫積商だけど、Lv48になったら仕立て師になりたいな?。


おまけの間違い探し↓ (画面のバグ)

matigai.jpg

TOP画像@きよら

2006-05-21-Sun-02:07
ちょっとテンプレカスタマイズしてみました(笑)

綴りはこれでいいのかな…;;
いつでも変えておけなので^^

宝石生産バンザーイw

2006-05-07-Sun-02:10
ぐふふw 初めての投稿だw
 今日は朝からセイロンからアテネまで行ってきました!
さすがにノンストップは辛い(T∇T) ウウウ 
投資斡旋書を作りに戻ってきたんだけど、そこでpkに・・・・
 白鉱石と大型船尾楼ゲットされちまったぜw でも、いいかw
作り終えてリガにド??ンと投資w黄の書ゲット。
 そのままケープへw またまた投資!白の書ゲット! 続いて、
ザンジバル、ホムルズ、そしてセイロンで投資!
 合計10M・・・消えました;;  
おかげで宝石の書全5巻ゲットしましたw
 早速採集r8+4の実力をww
20060507020520.jpg

これが、
20060507020622.jpg

 こうなるんですなw
宝石生産失敗しても熟練値手に入るみたいで、なかなかw
 セイロン来る時は是非、カスガイ宝石店にw

ぱいなっぽー

2006-05-03-Wed-21:24
じむとごんたとキヨラと花ちゃんの4人で、クエ&観光がてらカリブ行ってきました?



お土産は??


pain.jpg



以上(=´ー`)ノ

(・∀・)アヒャ@きよら

2006-05-02-Tue-11:46
こんにちわ。
商会のアイドル キヨラです。

(・∀・)ウヒ

テンプレ変えてみました。
卵の話題だったんで、たまごっぽくw

-------------------------------------------*

そろそろ工芸あげ?をしようかと思い、昨日商人転職証をげと。
けど今優遇の釣りがあとちょっとでランクアップするんで、それまでは、平行して工芸も1つ上げることに。
で、交易あげも一緒にしようと、オポでウイスキー作り。

いや?作っても作っても増えませんよ、ウイスキーww

小麦8の威力はすごいです・゚・(ノД`)・゚・

途中諦めてリスに戻って21K(買値2900)のサファが何故か売られてたんで、買えるだけ買ってコンボ売りしちゃいました?
経験2000ちょっと入ったからいいのかな…( *´∇`)エヘ


今日の収穫:
■経験2000ちょい
■交易Lv31↑(アプ)
■イスパニャンの調理あげ?なフレw
■下関のふく(予約:ジェイルの奢りww)
HOME
