名も無き商会Blog

大航海時代OnlineのEuros鯖で活動中の商会員によるブログ


--------------:--

南米キタコレ

2006-09-05-Tue-01:15
新港開拓の為、進とキヨラを拉致しました。

とりあえず転々と開拓し、最後にアントニオに到着!
9.4.jpg



そして・・・・・


20分後くらいにはなんと!!!


イスパから街を貰っちゃいました♪
9.41.jpg


衝撃的瞬間に立ち会えたのが物凄く印象的です。

ニィナもinして皆でニィナ宅訪問。

進がお金をくれないので変わりに心臓を貰いました♪

9.42.jpg


SS撮り損ねた(あえてw)んだけど。
ニィナは進のアレを取って海に捨ててました。( ´,_ゝ`)プッ

進 アーメンΩ\ζ°)チーンwwwwwww



ランカーキタコレ

2006-08-20-Sun-21:27
公式サイトのランキングってあるじゃない。

ジェイルが時々ランクインするやつ。

カスガイに言われて気が付いたけど、なんかじむも知らぬ間にランクインしちゃってたみたい…


↓証拠画像

20060820212628.jpg



ゴア北の追い込み、クマクエ、ヴェネの地図回しといろいろやってたからなぁ

…これは廃と言われても否定できんな(〃´o`)=3 フゥ

大型発見キタ?w

2006-08-20-Sun-10:57
ど?も? チト廃っぽい冒険者カスガイですw
えー、このところジムと開錠上げを頑張ってまして、遂に開錠R11になりましたw
 苦しかった・・・でも今はR12を目指してますw ヤッパリ廃?w 

まあ、それは置いといて11になったので今まで開錠が足りなくてできなかったクエを3つばかりやろうかとw 
 その記念すべき一発目は
 
20060820101948.jpg

  このクエがなかなかのくせものでして、
20060820102229.jpg

ここまでは単に情報を手に入れるだけなのね。 問題はこの後・・・最後の情報を手に入れるために約10時間悩みました・・・ 沙○にはイキナリ教会へ行けだの何だのとても頼りになる?wアドバイスをもらったり大変ですたw (プライバシー保護の為名前を一部隠しておりますww)


20060820102300.jpg

で、ようやく最後の情報ゲットw  さあ、行くぞw
で、探索w

20060820102351.jpg

光ってる光ってるw

20060820102318.jpg

発見w長かった・・・
 その後にレアクエと称されるもの二つw

20060820102407.jpg
20060820102422.jpg

20060820102450.jpg
20060820102502.jpg

どどんと発見w いや?楽しかったw この二つ欲しい方は電話でお申し込みください!フリーダイヤル0120-444-○○○○ ジャパ○ット ○田までwウヒw

ナマモノフルコンプリート

2006-08-12-Sat-22:00
生物学を始めて何ヶ月たったか覚えてないけど、ようやくここまできました。

kuma1.jpg


クマクエキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


kuma2.jpg


まぢで長かったよ…

ゴア北修行も1ヶ月くらいやってたんじゃないか?



…んでもって

kuma3.jpg



kuma4.jpg




とりあえず近所にいたオサーンと喜びを分かち合ってみる

kuma5.jpg




なんかひとつの区切りがついたかんじ。

あとはかぶりものをそろえたら生物学卒業ですわ。

あ、でも拡張パックでたらまたクエ増えそうだな…w



↓おまけ


kuma6.jpg

じゃすみん?

2006-08-12-Sat-12:35
じむがしょっちゅうやってるジャスミン交易がどれくらい儲かるかと言うと…


jasu1.jpg



仕入れ値0+94%くらいで買ったものを134%くらいで売る。これくらいうまくいくと1回でこれだけ儲かっちゃうんですねー。

スゴスww

宝石と違って、ちょこっとやって小金を稼ぐのには最適かも。



ただ、極稀に↓みたいなこともあるけどね


jasu2.jpg



スゴスwww
HOME NEXT
