名も無き商会Blog

大航海時代OnlineのEuros鯖で活動中の商会員によるブログ


--------------:--

今日と言う1日

2006-10-06-Fri-00:27


nagura.jpg


…ってことで商会イベント開催!


題して、


【第1回チキチキ やべぇ、釣りっておもしれー!!みんなでマグロ釣ってマグステ協力して作っちゃおうよイベント】

BY商会長

釣って釣って作って作って 怪しい漁船団になった商会です。
料理担当を班長にして塩とオリーブ油とマグロでド━(゚Д゚)━ ン !!!

約1時間の作業ののち1400個(各自200個)分のマグステ完成!!

長いようであっという間だったですが、とても面白かったです。

↓洋上で駐(車)船
kaijou1.jpg

結構難しいです(;´Д`)
タイミング合わせて帆をたたまないとでっぱっちゃうから。


マグステ作りを終えて、リスで中華スタイルバザーをやってみた。
アフォすぎて目立つのでしょうか。
通りすがる人々が見て行きます。

↓正面から見て
baza1.jpg


↓ちょっと角度かえちゃったりして。
baza2.jpg


ええ。若干ぼったくりです。

残念ながらこれを機にキヨラが名も無きを旅立ってしまいました。
でも一同変わらずのお付き合いをしてくれると信じています。
今までずっと仲間だったので、それはそれで変わらないと言う事ですな。

hakusyu.jpg

調理担当、ありがとう キヨラ。皆で拍手で見送りました。
これからも頑張ってください。




おまけ

空中椅子の男達
jimkasugai.jpg

(# ゚Д゚) <もっと足腰鍛えろ!



" 'ζ_,`"



南米キタコレ

2006-09-05-Tue-01:15
新港開拓の為、進とキヨラを拉致しました。

とりあえず転々と開拓し、最後にアントニオに到着!
9.4.jpg



そして・・・・・


20分後くらいにはなんと!!!


イスパから街を貰っちゃいました♪
9.41.jpg


衝撃的瞬間に立ち会えたのが物凄く印象的です。

ニィナもinして皆でニィナ宅訪問。

進がお金をくれないので変わりに心臓を貰いました♪

9.42.jpg


SS撮り損ねた(あえてw)んだけど。
ニィナは進のアレを取って海に捨ててました。( ´,_ゝ`)プッ

進 アーメンΩ\ζ°)チーンwwwwwww


ランカーキタコレ

2006-08-20-Sun-21:27
公式サイトのランキングってあるじゃない。

ジェイルが時々ランクインするやつ。

カスガイに言われて気が付いたけど、なんかじむも知らぬ間にランクインしちゃってたみたい…


↓証拠画像

20060820212628.jpg



ゴア北の追い込み、クマクエ、ヴェネの地図回しといろいろやってたからなぁ

…これは廃と言われても否定できんな(〃´o`)=3 フゥ

大型発見キタ?w

2006-08-20-Sun-10:57
ど?も? チト廃っぽい冒険者カスガイですw
えー、このところジムと開錠上げを頑張ってまして、遂に開錠R11になりましたw
 苦しかった・・・でも今はR12を目指してますw ヤッパリ廃?w 

まあ、それは置いといて11になったので今まで開錠が足りなくてできなかったクエを3つばかりやろうかとw 
 その記念すべき一発目は
 
20060820101948.jpg

  このクエがなかなかのくせものでして、
20060820102229.jpg

ここまでは単に情報を手に入れるだけなのね。 問題はこの後・・・最後の情報を手に入れるために約10時間悩みました・・・ 沙○にはイキナリ教会へ行けだの何だのとても頼りになる?wアドバイスをもらったり大変ですたw (プライバシー保護の為名前を一部隠しておりますww)


20060820102300.jpg

で、ようやく最後の情報ゲットw  さあ、行くぞw
で、探索w

20060820102351.jpg

光ってる光ってるw

20060820102318.jpg

発見w長かった・・・
 その後にレアクエと称されるもの二つw

20060820102407.jpg
20060820102422.jpg

20060820102450.jpg
20060820102502.jpg

どどんと発見w いや?楽しかったw この二つ欲しい方は電話でお申し込みください!フリーダイヤル0120-444-○○○○ ジャパ○ット ○田までwウヒw

2006-08-14-Mon-23:36
スキルによって発動アクションの色違うよね。
そんで沙子的には料理食べた時が一番好き。


0814.jpg

08142.jpg

8143.jpg


どうでもいい内容でごめんなさい(・∀・)
HOME NEXT
